ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 129
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メールが開けません。outlookデーターファイルのパスワードを入力してくださいと在るのですが、パスワードの記録を無くし

質問者の質問

メールが開けません。outlookデーターファイルのパスワードを入力してくださいと在るのですが、パスワードの記録を無くしたため分からない、バスワードの変更取得はどのようにしたらよいのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: メールが開けません、outlookデーターファイルのぱすわーど
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動して再度実行して見たのですが同じ状態に戻ります。使っているメールが何かわからないのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 年寄りで(86才)で細かなことをよくわからないのでよろしくお願いしきす。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

データファイルのパスワードは分からない状態では変更することができませんが、別の要因により存在しないはずのパスワードを要求されることはございます。

普段からOutlook起動時にはデータファイルのパスワードを入力されておりますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。