Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
メールアドレスは、以前ご利用のメールアドレスを上書きする形で変更されておりますでしょうか。
上記で宜しければ、もう1度メールアドレス変更の手続きを行えば、
元のメールアドレスに戻すことは可能です。
ただし、元のメールアドレスのメールアカウント(@から左の部分)がすでに削除したニックネームの場合は、元に戻せません。また、メールアドレスは無料で何回でも変更が可能でございますが、24時間以内に2回以上メールアドレスの変更を行うことはできません。
24時間以上経ってから、もう1度メールアドレス変更の手続きを行ってください。
お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にメールアドレスの変更を御試しください。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007368#m2
元のメールアドレスとは別に現在ご利用のメールアドレスアカウントが存在する場合は、以下URLに記載の内容を参考に
元のメールアドレスアカウントでログインを行ってみてください。
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000013828
もし、元のメールアドレスアカウントを削除されている場合、1度削除するとメールアカウントを復活させることはできない仕様となっているようです。
上記の場合は、以下URLよりYahooへ直接お問合せください。
https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccLogin
どうぞ、宜しくお願い致します。