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PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 347
経験:  Expert
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I今まで使っていたメールアドレスがつかえない アシスタント:

ユーザー評価:

i今まで使っていたメールアドレスがつかえない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: すぐにふっきゅうできませんか アドレスは変えたくないのですが データのバックアップをとっていたのですがoutlookの何かデータをいじったかもしれません

ご質問頂きありがとうございます。

メールの送受信ができなくなったのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;うです outlookの必要なデータが消えた?とにかく送受信ができません

バックアップを取られていたのでしたら設定が変わったのかもしれません。

リモートサポートをご希望でしょうか?

OUTLOOKを開いて頂いて、ファイルからアカウントの設定、アカウントの設定と進み、メールのところの情報を確認できますでしょうか?

メールアドレスですが、@の右側を教えてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
cameo.plala.or.jp

ぷららのメールアカウント情報(ID・パスワード)はお待ちでしょうか?

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メールパスワードとパスワードはぷらら会員証にも記載がございますがお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
メールパスワードは*****

OUTLOOKの設定を行う必要がございます。
リモートサポートをご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;願いします。

Windowsは10でしょうか11でしょうかまたはそれ以外でしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
11です

以下のリンクをクリックしていただき、同意する をクリックしてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=548792a6-f511-4843-9ed4-4ba692aa545f

ファイルがダウンロードされますので、ダウンロードされたファイルをクリックしてください。

途中 画面が暗転した場合は はい を選んでください。

リモートに入りましたらこちらから操作いたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;回はお世話になりました
費用はいくらですか

ありがとうございます。

こちらのページは回答しかできませんので、誠に恐れ入りますが料金等のご確認は以下からお願いできませんでしょうか?

電話等でもご確認できると思います。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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