Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のメールソフト名及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
メールソフトは、どのソフトをご利用になられるか教えてください。
メールアドレスの「@以降」はお分かりになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5d54d41b-5ef5-4ce9-861e-0c1527ce3b83
リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e34b6274-50da-4ec7-8687-26780e650749
リモートサポートでもお伝えしていますが、17:40にご案内したURLが新PC用のURLです。
新PCで以下URLから御準備をお願い致します。
とんでもございません。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
柔軟にご対応いただき、ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。