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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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12月にPCが起動しなくなり、dataは有償で何とか復元できましたが、so-net

ユーザー評価:

12月にPCが起動しなくなり、dataは有償で何とか復元できましたが、so-net vaioメールが、送受信できません。so-netのサイトどおりあれこれ試してみましたが、相変わらず接続できません。ソネット側テクニカルサポートでは原因もアドバイスもありません。窓口違いかと思いますが、できましたらお助けください。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: メインは「*****@******.***」でしたが、現在はGmailを使用しています。アプリはwin10の標準メールです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、セキュリティソフトの停止、パスワード変更、アカウントの再設定等あれこれ試しましたが、相変わらず「メールアカウントの付与が必要です」のメッセージが出てつながりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: just-net→so-net→vaioメールと使用してきたのでメインのvaioアドレスがサイトのIDになっているものが多く、できれば復活させたいと思っています。お知恵拝借願えれば助かります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;インは「*****@******.***」でしたが、現在はGmailを使用しています。アプリはwin10の標準メールです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
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お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c43eb36a-a773-4350-b752-bc730648750a

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。問題なく送受信できるようになりました。
あんなにいろいろ試しながら、何日も格闘していたのがウソのようです。
感謝申し上げます。