ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 276
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

Yahooにログインできません アシスタント:

ユーザー評価:

yahooにログインできません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

IDもパスワードも分からない状態でしょうか。IDだけ分かっている状態でしょうか。

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。今回のケースではリモートサポートによる解決が望めないので、右上の「×」で画面を閉じてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
IDは分ります
質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;いえ

では以下のページにアクセスしてIDと、画面に表示されているひらがなを入力してみてください。

ログインできない場合のお手続き

「連絡用メールアドレス」か「携帯電話番号」で本人確認の手続きに進むことが出来るでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
33258;分でログインできました。ありがとうございました。

さようでしたか。

ひとまず問題が解決されたようで何よりです。

ANY'Sサポートをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中