Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。送信とのことですが、なにを送信されようとしていらっしゃいますか? メールでしょうか。また送信失敗時にエラーは出ておりますか。もう少し詳しくお伺いできると幸いです。
ご返信いただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、メールアドレスとメールパスワードの文字がすべて判明していない状態ではメールソフトは利用できません。まずはメールアドレス発行元などにメールアドレスの文字を確認されることをおすすめいたします。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。Youtube視聴中に流れる動画CMと同様のものであり、当方が送っているわけではありません。興味がなければ無視してください。お断りの連絡も不要です。
今お客様よりリクエストが届きました。リモートをご希望でしょうか?
(※もし推し間違えでしたら、キャンセルしますのでお知らせください)
ではリモート画面への接続手順をご案内します。
この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。
ご返信をお待ちしております。
以下の手順を行ってください。
1.問題が起きているPCにて、画面下部のWindowsアイコン(スタート)の上で右クリックします(※またはWindowsキーを押しながら、Sキーを押すと手順2の検索画面が開きます)
2.「検索」をクリックします。
3.検索欄に「quick」または「クイック」と入力します。
4.クイックアシストが出てきたら、クリックします。もし新しいバージョンを求められたら、「まだです」をクリックします。
5.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力し4ます。
F3FH6B
6.「画面の共有」をクリックします。
7.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。
※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。
すみません、接続中にエラーが出たようです。お手数ですが、手順5で再度以下のコードを入れてください。
YR6RNY
また後ほど許可を求められたら応じてください。