Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。メールを見ているブラウザは何でしょうか?(例:Microsoft Edge、Internet Explorerなど)
また「送信したメールアドレスが出てしまい消せません」とのことですが、恐れながらどういった意味でしょうか?
佐藤<*****@******.***>というメールアドレスから新規メールを作って送信されるとき、佐藤でなく田中にしたいといったご要望でしょうか。
ご返信をお待ちしております。
ご返信がありませんが、ご不在でしょうか?
以下の文字をPCでクリックすると、「メールアドレスの追加・編集・削除」のページがでてきますか。
https://mail.yahoo.co.jp/?action=options&page=moption-mailaccount
※他のお客様対応があるため、20:30頃まで不在にします。その間にいただいた返信は戻り次第拝見します。
ご返信いただき、ありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、Internet Explorerに対するヤフー社のサポートは終了しております。クリックしても反応しない、でてくるはずの項目が出てこない、設定が反映されないなどのご報告が多数あります。
恐縮ですが、まずはMicrosoft EdgeまたはGoogle Chromeにてヤフーへログインしていただけますでしょうか。
Internet Explorerより濃い、緑と青の組み合わせの地球儀のアイコンがMicrosoft Edgeです。
ご参考にMicrosoft Edgeのアイコンをお送りします。
リクエストを受諾しました。ありがとうございます。
この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。
かしこまりました。
では以下の文字をPCでクリックし、ページを開いてください。
https://00m.in/su225135
ページにて同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。
ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください
リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートが始まります。
図はこちらです
リモートへつながったら、そのまま手を止めて数分お待ち下さい。こちらから接続します。