ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 13070
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

最近、outlookを開くと画面の中央に8cm×4cmの大きさで アシスタント:

ユーザー評価:

最近、outlookを開くと画面の中央に8cm×4cmの大きさで
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 最近、outlookを開くと画面の中央に8cm×4cmの大きさで
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最近、outolookを立ち上げると画面の中央に8cm×4cmの大きさで次のサーバーのアカウントとパスワードを入力してください、という表示が出ます。これをけすことはできますか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初めてです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10でoffice2013,
Orchid .palla.or.jp
質問者: 返答済み 5 日 前.
Windous8でした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

記載のポップアップでございますが、メールアカウントの設定が誤っている場合に表示されます。

恐れ入りますが、お手元にplalaから提供されているメール設定情報は御座いますでしょうか。

また、outlookのメールアカウント設定画面を表示いただくことは可能でしょうか。

もし、対象のポップアップに記載のメールアドレスが不要、利用されていないアドレスという事でしたら、他のメールアカウントを規定にし、削除することで改善されます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;うやって表示するのでしょうか

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Outlookを起動し[ファイル]⇒[情報]⇒[アカウント設定]⇒[アカウント設定(A)] の順にクリックしてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;カウント設定を表示しました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

先ほども確認致しましたが、恐れ入りますが、お手元にplalaから提供されているメール設定情報は御座いますでしょうか。

また、ポップアップ対象のメールアカウントを選択し「変更」というボタンを押していただき、

サーバー情報などが記載されている画面を開いてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Plazaの設定情報が見当たりません。アカウントの変更を押しまた

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

plalaから提供されている「ぷらら会員登録証」にメールパスワードが記載されております為、

メールパスワードをお忘れの場合は、plalaへ御確認頂く必要が御座います。

アカウント設定画面にございます「アカウント設定のテスト」ボタンをクリックしてみてください。

パスワードエラーになるようでしたら、正しいメールパスワードをplalaに御確認頂く必要が御座います。

また、アカウント設定画面に表示されているメールサーバー名と、詳細設定ボタンの詳細設定画面にあるSSLの設定も合わせて御確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

plalaから提供されている「ぷらら会員登録証」にメールパスワードが記載されております為、

メールパスワードをお忘れの場合は、plalaへ御確認頂く必要が御座います。

アカウント設定画面にございます「アカウント設定のテスト」ボタンをクリックしてみてください。

パスワードエラーになるようでしたら、正しいメールパスワードをplalaに御確認頂く必要が御座います。

また、アカウント設定画面に表示されているメールサーバー名と、詳細設定ボタンの詳細設定画面にあるSSLの設定も合わせて御確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールのパスワードは91araki4583です。アカウント設定画面に表示されているメールサーバー名と、詳細設定ボタンの詳細設定画面にあるSSLの設定、調べます。

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5afa7049-a085-49dd-ad86-4af21d8cc7cb

質問者: 返答済み 2 日 前.
36899;絡が来ませんが・・・

恐れ入りますが、先日リモートサポートの御案内を致し、リモート接続をお待ちしておりましたが、リモート接続を確認出来ておりません。

質問者: 返答済み 1 日 前.
12418;う少しお待ち下さいと。言われたので待っていましたが・・・  リモート接続はどうすればいいのですか。

もう少しお待ちください というコメントは私発信ではありません。

恐らく、質問ページに自動表示されているものです。

以下に再度記載致します。

-------------------------

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4291b1af-5315-41a2-88c8-b610ec45a923

質問者: 返答済み 1 日 前.
20170;は時間がありませんので午後2時30分以降に連絡をします。

畏まりました。

質問者: 返答済み 1 日 前.
20170;でしたら対応できます。

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=613ffb46-2dbb-4797-abfa-300e0d1cc212

Eメール についての関連する質問