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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5025
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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パスワードの間違いで接続不能 アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows

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パスワードの間違いで接続不能
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: windows 10 desu.
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントの設定のやり直し
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日まで異常のない状態で使用可能な状態です。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お悩みの内容をもう少し具体的に教えていただけますでしょうか。

Microsoftアカウントにログインできないということでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールの送受信ができない状態です。

承知いたしました。

そうしましたら、原因究明のため、下記を教えていただけますでしょうか。
1.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)
2.メールアプリの名称とバージョン(例:Outlook2016)
3.エラーメッセージが表示されている場合は,その内容を正確にお知らせください。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
outlook2019 @chorus.ocn.ne.jp

ありがとうございます。

そうしましたら、以下のリンク先の方法でメール設定をし直してみていただけますでしょうか。

https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000yoa

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5025
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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安心リモートサポートを受理しました。tsufuと申します。

リモート作業をさせて頂く日時のご規模を教えてください。ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
ocnの設定ツールでは修復不可では。メルアドの変更では変更前のメールが確認出来ない。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7850aa6d-4051-4707-a187-18fc4b407792

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

先ほど遠隔操作のご案内を差し上げましたが、接続は難しい状態にありますか?

ご都合の希望をお聞かせください。

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