ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3887
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Amazon.co.jp異常な注文が一時停止されています。(250-705508-5360605)アカウントセキュリティ

ユーザー評価:

Amazon.co.jp異常な注文が一時停止されています。(250-705508-5360605)アカウントセキュリティーを確認してください。異常な行為が検出されたため注文とアカウントを停止させていただいております。というメールが来て4135円の品物を埼玉県の土井保雄宛てに届けるようになっています。私は全然注文もしていなくて届け先の人も面識ありません。どのような対応をしたらいいのでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Yahooです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何もしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 20222/28にはセキュリティー警告が来ていて提供された情報とカード発行会社ふぁいるの情報と一致しません。というメールが届いて、何も対応していません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Amazonのアカウントでこれまでに一度でも買い物をされたことがありますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;度か買い物をしています。

それでは以下URLにログインいただき、購入履歴で今回メールで記載されている商品を購入されているかをご確認ください。

https://www.amazon.co.jp/

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36092;入していません。

履歴を見ても購入されてないのですね。

ではそのメールは詐欺メールになると思われます。

実際に商品が届くなどしていないなら無視されて構わないかと思いますが如何ですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。また何かありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございます。

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

☆5が最高評価となっております。

aobazukuをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価ありがとうございました。

今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本質問に関してはクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。

Eメール についての関連する質問