Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
Amazonのアカウントでこれまでに一度でも買い物をされたことがありますか?
それでは以下URLにログインいただき、購入履歴で今回メールで記載されている商品を購入されているかをご確認ください。
https://www.amazon.co.jp/
それでは結果をお待ちしております。
履歴を見ても購入されてないのですね。
ではそのメールは詐欺メールになると思われます。
実際に商品が届くなどしていないなら無視されて構わないかと思いますが如何ですか?
ありがとうございます。
では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。
今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。
☆5が最高評価となっております。
ご評価ありがとうございました。
今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本質問に関してはクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。