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saito
saito, 主任
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5848
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プレミアム会員でお世話になっております。一時の若さで アシスタント:

ユーザー評価:

プレミアム会員でお世話になっております。一時の若さで
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 商品を購入する機会が、全く無くなりました。この機会にプレミアム会員を退会いたしたく思い、

お世話になります。

ヤフーのプレミアム会員でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
27598;月の支払金額(yahooにて¥508円+amazonにて¥500円=1.008円)この金額が請求来ております。但し、amazonの会社から購入が無いから請求金額はありません。との連絡は頂いております。しかし、昨日の請求書には、¥1.008円になっておりました。yahooの画面にて、<退会>の方は・・・画面に表示されていますが、<<ガード>>
されている為、退会の手続きが出来ません。電話番号も表示されておりませんので電話出来ず、参っております。
今朝、処理依頼しようと思いパソコンを立ち上げました。・・・是非是非とも、<<ヤフーのプレミアム会員>>を退会いたしたく存じます。 長々とすみませんでした。宜しくお願い申し上げます。

返信ありがとうございます。

IDなどが分かる場合は以下サイトを参照してください。

https://support.yahoo-net.jp/PccWallet/s/article/H000005084

IDなどが分からない場合は、以下のフォームから申請してください。

https://support.yahoo-net.jp/form/s/dirSSOnone

郵便やWEB申請は以下から

https://support.yahoo-net.jp/PccWallet/s/article/H000005082#01

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質問者: 返答済み 15 日 前.
25163;数料を小生が支払うのですか?

上記から申請するだけで大丈夫です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;の後は、小生時間がありませんので、宜しくお願い申し上げます。

わかりました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;日は、お忙しい中申し訳ございません。 後日改めて saito様と連絡をおとりします。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い、ありがとうございました。

リモートは以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27a58723-4edd-4728-abd2-2bf7d46e40c8

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。