ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 295
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

Outlookに新たなアドレスを追加したいのですが アシスタント:

ユーザー評価:

Outlookに新たなアドレスを追加したいのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレス・パスワード サーバー名もそろっているのですが認証されませんでした。Windows10です。

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

よろしければ、メールアドレスの@の後ろ側を教えて頂けますか?

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

ANY'Sサポートをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
outlook.jp

リモートサポートのご依頼ありがとうございます。遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8f61b3cd-0975-4b17-84a6-01fe237682aa

Eメール についての関連する質問