ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 14120
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Google pixel アシスタント:

ユーザー評価:

Google  pixel
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 5携帯電話が使えなくなりました。以前、グーグルカスタマーセンターから連絡をもらえるように

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただきお問い合わせください。

https://support.google.com/pixelphone/thread/151651744/%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84?hl=ja

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;ちらは検索済みでして。ここからは、つながらないんです。そこで、以前こちらに質問すると対応していただいたKUROMANさんがグーグルに電話してくださり、グーグルより着信があったのですが出られず、折り返しその番号に何度もかけるのですがつながらないのです。そこで、もう1度連絡を取っていただけないかのご相談です。
質問者: 返答済み 17 日 前.
pixelには入れない、初期化できない状態です。なので、リモートもできないのではないでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

お手数ですが下記にご入力して進めていただき、最後の問い合わせ方法にて、「通話で受ける」を選択してお電話をお待ちください。

https://support.google.com/pixelphone/gethelp

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
36890;話できました。ありがとうございます。

Eメール についての関連する質問