ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 3851
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

2019年より御社(thunder bird)を介してメールサービスを利用しておりますが、本日より使用できなくなりした

ユーザー評価:

2019年より御社(thunder bird)を介してメールサービスを利用しておりますが、本日より使用できなくなりした エラー表示がでて開くことができません。XULRuner error:platform vsn `91.8.0`is not compatible with 云々の表示がでます。当方の連絡先は(###) ###-####3642 大阪市在住の山下です。サポート頂けるでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FUJITSU製
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windows10 core i3 です。 アイコンをクリックしても 拒否させますので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: こちらの メールアドレスは

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

一度以下URLから最新のサンダーバードをインストールされては如何でしょうか?

https://www.thunderbird.net/ja/

質問者: 返答済み 6 日 前.
26368;新のサンダーバードをインストールして回復しました。 問題解決済みです ありがとうございました。

良かったです。

※サンダーバードは無料メールソフトなので今後は定期的に最新に置き換えた方が良いかと思います。

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

☆5が最高評価となっております。

aobazukuをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価ありがとうございました。

今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本質問に関してはクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。

Eメール についての関連する質問