Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、まずはお使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。よろしくお願いいたします。
そうしましたら、パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、改善される可能性があります。こちらをクリック ←こちらをクリックしてください一番上のプリンタドライバをご選択ください。また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。 もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。 既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。