ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5619
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

タスク9*******@jcom.zaq.ne.jp送信中でエラー(0×004010F)が報告されました。outlook

ユーザー評価:

タスク9*******@jcom.zaq.ne.jp送信中でエラー(0×004010F)が報告されました。outlookデータファイルにアクセスできません、との表示です。 アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? 質問者様: タスク9**********@jcom.zzaq.jp送信中でエラー(0×8004010F)が報告されました:outlookデータファイルにアクセスできません。の表示されました。解決方法を教えて下さい。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 再起動も実施しましたが改善しません。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 特にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。
●Windowsのバージョン(Windows10など)
●Outlookのバージョン(Outlook2019など)

pc-tec216をはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
Windows10 outlook2016です。

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/mgSRQ

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/mgSRQ

質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問の回答が全く回答されていません

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12300;はい」の後はどう対処するのです?

それでつながるはずですが、つながっていないのでこちらでもう一度やり直してください。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

質問者: 返答済み 16 日 前.
outlookの送受信エラーの件の回答はどなりましたか?

リモートサポートをリクエストいただいていますが、接続が出来ていません。Outlookのデータファイルを削除されたか、移動されませんでしたか?通常は、ドキュメント>Outlookファイルフォルダの中にPSTファイル(Outlookのデータファイル)が入っています。これが見当たらないのであれば、ゴミ箱などから元に戻してください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;は出先ですので家に帰ってから対応します。有り難う御座います。
質問者: 返答済み 16 日 前.
Outlookのデータファイルがありました。このあとの続きはどうしたらよいですか?

では、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/gYpi7

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました。有難う御座います。

Eメール についての関連する質問