Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
タスク9*******@jcom.zaq.ne.jp送信中でエラー(0×004010F)が報告されました。outlookデータファイルにアクセスできません、との表示です。 アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか? 質問者様: タスク9**********@jcom.zzaq.jp送信中でエラー(0×8004010F)が報告されました:outlookデータファイルにアクセスできません。の表示されました。解決方法を教えて下さい。 アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 再起動も実施しましたが改善しません。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 特にありません。
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
正確な回答を差し上げるために以下の情報をお知らせいただけますでしょうか。●Windowsのバージョン(Windows10など)●Outlookのバージョン(Outlook2019など)
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。 こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
https://00m.in/mgSRQ
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
それでつながるはずですが、つながっていないのでこちらでもう一度やり直してください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
リモートサポートをリクエストいただいていますが、接続が出来ていません。Outlookのデータファイルを削除されたか、移動されませんでしたか?通常は、ドキュメント>Outlookファイルフォルダの中にPSTファイル(Outlookのデータファイル)が入っています。これが見当たらないのであれば、ゴミ箱などから元に戻してください。
では、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
https://00m.in/gYpi7