ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1264
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
111658124
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

こんな夜遅くでも良いのですか? アシスタント:

質問者の質問

こんな夜遅くでも良いのですか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いいえ。インドネシアのバリ島へ行くためのヘルスケアーの申請で行き詰まっています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 上手くいきませんでした上手くいきませんでした
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 8 日 前.
20837;力に必要な画書き込めない書き込めない
質問者: 返答済み 8 日 前.
24517;要な画面に書き込めない
質問者: 返答済み 8 日 前.
3時間待って返事がないようなので明日にします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
26152;日の続きです。 宜しく!
質問者: 返答済み 7 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
eHAC Indonesiaの事前登録したのですがその画面がでても記入できませんでした。 Health Alert Card
質問者: 返答済み 7 日 前.
12503;レミアムサービスとはなんですか?
専門家:  techlabo 返答済み 7 日 前.

ご利用ありがとうございます。
お返事が遅れてしまいご迷惑をおかけしております。

必要な画面に書き込めないとのことですが、書き込む領域が無効になっているために書き込めないということでしょうか?

それとも書き込む内容がわからないということでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
26360;き込む領域が無効と思います。
専門家:  techlabo 返答済み 7 日 前.

この画面の画像を添付していただけないでしょうか。
その画面にて、Print Screenキー(キーボードによってはFnキーを押しながら押します)を押してから、「ペイント」ソフトウェア(Windowsアクセサリの中にあります)にて、「ホーム」「クリップボード」「貼り付け」をして、「ファイル」、「名前を付けて保存」にて保存すると、画像ファイルとして保存できます。以下のページが画像付きでわかりやすいです。
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4593

専門家:  techlabo 返答済み 7 日 前.

安心リモートサポートをリクエストいただきありがとうございます。しかし、安心リモートサポートは結果にかかわらず別途料金がかかるため、解決する見込みが立ってから受けるようにいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21069;回電話を使用してサポートしてもらいました。今回も電話でお願いできますか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12503;リントスクリ分りません分りません
専門家:  techlabo 返答済み 7 日 前.

キーボードの右上の方に、Print ScreenやPrtScr というように記載してあるキーはあるでしょうか?ノートパソコンの場合、Fnキーを押しながら押すことになっていることが多いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Print screen key が分りません  「ペイント」ソフトウエアー ?
質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows 10使用
専門家:  techlabo 返答済み 7 日 前.

パソコンにもどったらまた連絡もらえますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
Garuda Indonesia eHAC
不要の連絡がありましたので今回辞退します。 済みません 。疲れたので休みます。
専門家:  techlabo 返答済み 7 日 前.

了解いたしました。今回の問題について、パソコンでうまくいかない場合、スマホでやってみるということもおすすめいたします。

専門家:  techlabo 返答済み 7 日 前.

他の専門家ですと解決できるかもしれませんので、他の専門家が受けやすいようにいたします。