Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご利用ありがとうございます。お返事が遅れてしまいご迷惑をおかけしております。
必要な画面に書き込めないとのことですが、書き込む領域が無効になっているために書き込めないということでしょうか?
それとも書き込む内容がわからないということでしょうか?
この画面の画像を添付していただけないでしょうか。その画面にて、Print Screenキー(キーボードによってはFnキーを押しながら押します)を押してから、「ペイント」ソフトウェア(Windowsアクセサリの中にあります)にて、「ホーム」「クリップボード」「貼り付け」をして、「ファイル」、「名前を付けて保存」にて保存すると、画像ファイルとして保存できます。以下のページが画像付きでわかりやすいです。http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4593
安心リモートサポートをリクエストいただきありがとうございます。しかし、安心リモートサポートは結果にかかわらず別途料金がかかるため、解決する見込みが立ってから受けるようにいたします。
キーボードの右上の方に、Print ScreenやPrtScr というように記載してあるキーはあるでしょうか?ノートパソコンの場合、Fnキーを押しながら押すことになっていることが多いです。
パソコンにもどったらまた連絡もらえますか?
了解いたしました。今回の問題について、パソコンでうまくいかない場合、スマホでやってみるということもおすすめいたします。
他の専門家ですと解決できるかもしれませんので、他の専門家が受けやすいようにいたします。