ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4883
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

このアドレスで申し込んだtotoがけいぞくしたままになってしまいました, ありません。。 現在のところありません。

質問者の質問

このアドレスで申し込んだtotoがけいぞくしたままになってしまいました
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: ありません。。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在のところありません。
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 10 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

パソコンで,スマホでご利用だったYahoo IDでYahooウェブメールにログインできるかお試しください。

下記ウェブページから,ログインできます。

https://mail.yahoo.co.jp/

まずはこの点をお試しいただき,結果を教えてください。

よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問