ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5595
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Ocnメールのパスワードわかりません。 アシスタント:

質問者の質問

ocnメールのパスワードわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 遠隔操作お願いします
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。OCNのメールパスワードが不明とのことですが、契約書類に記載されているのでそちらは確認できませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
36960;隔操作宜しく
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

遠隔操作を希望の場合は、リモートサポートのリクエストボタンを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
24481;客さま番号N089135213  片山正樹
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほど500円振込みこれでよろしく
質問者: 返答済み 8 日 前.
N089135213
専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

リクエストいただければ、遠隔操作は出来ません。チャットのみの対応となります。

以下のリンクを参照して、メールパスワードの再設定をされてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000p42/

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

パスワードのリセットは出来ましたでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 7 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。