Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
恐れ入ります。OCNのメールパスワードが不明とのことですが、契約書類に記載されているのでそちらは確認できませんか?
遠隔操作を希望の場合は、リモートサポートのリクエストボタンを教えていただけますでしょうか?
リクエストいただければ、遠隔操作は出来ません。チャットのみの対応となります。
以下のリンクを参照して、メールパスワードの再設定をされてください。どうぞよろしくお願い致します。
https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000p42/
パスワードのリセットは出来ましたでしょうか?
問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。