ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4883
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

携帯機種変更とYモバイルからソフトバンクに変更したらヤフージャパンのIDにログイン出来なくなってしまった。

ユーザー評価:

携帯機種変更とYモバイルからソフトバンクに変更したらヤフージャパンのIDにログイン出来なくなってしまった。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いまの所はありません

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • YahooIDとパスワードはお分かりですか?

よろしくお願いいたします。

ITレスキューをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12288;パス har11281128 だと思います。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f9905ab1-d852-48c8-b567-5577d55d81d5

よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問