ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 主任
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5848
経験:  主任
104549551
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

Amazonnプライムから注文の確認注文番号250-5429370-2012497で買った記憶がない物が送り先愛媛県四国

ユーザー評価:

amazonnプライムから注文の確認注文番号250-5429370-2012497で買った記憶がない物が送り先愛媛県四国中央市村松町517-4八幡浩樹宛てに82900円クレジットカードVisaと書いてあります。注文の詳細を表示をクリックしてしまいましたこれは本物ですか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: TOSHIBA Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 注文の詳細を表示クリックしたら名前らんをクリックすると私の登録が出てきました。

お世話になります。

最近はAmazonからのフィッシングメールが増えています。
「アカウントが異常にログインされています」などは全てフィッシングメールです。

アマゾンからの正規のメール、Amazon.co.jpが送信したEメールは、以下のメッセージセンターでもご確認いただけます。
逆にここにないメールは、全てフィッシングメールということですので、そのまま無視するか削除してください。

・メッセージセンター

https://www.amazon.co.jp/gp/message?ref=hp_tpc_201909120_ida_mc#!/inbox

※メッセージセンターにも、同じメールが届いていますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;決策が無い

お世話になります。

メッセージセンターにも、同じメールは届いていましたか?

届いていれば詐欺メールですので、無視か削除してしておけば大丈夫です。

そのうち、来なくなります。

追伸

メールのURLをクリックしたということですので、早めにアマゾンのパスワードを変更しておいてください。

あと、不審なアプリが入っていないかどうかも、確認しておいてください。

よろしくお願いします。

saitoをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中