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saito
saito, 主任
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5822
経験:  主任
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注文番号8067852で注文されているものは取り消してください。注文覚えありません。amazonから怪しい注文と連絡あり

ユーザー評価:

注文番号(###) ###-####8067852で注文されているものは取り消してください。注文覚えありません。amazonから怪しい注文と連絡ありましたので。取りあえずメ-ルします。後どう動いたら良いですか?ご指示お願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: window
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にエラ-はありません。win.8.1
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: テクニカルサポ-トは普通の場合OKです。

お世話になります。

最近はAmazonからのフィッシングメールが増えています。
「アカウントが異常にログインされています」などは全てフィッシングメールです。

アマゾンからの正規のメール、Amazon.co.jpが送信したEメールは、以下のメッセージセンターでもご確認いただけます。
逆にここにないメールは、全てフィッシングメールということですので、そのまま無視するか削除してください。

・メッセージセンター

https://www.amazon.co.jp/gp/message?ref=hp_tpc_201909120_ida_mc#!/inbox

メッセージセンターにも、同じメールが届いているか確認してみてください。

なければ詐欺メールですので、無視するか削除しておいてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ッセ-ジセンタ-の結果「なし」でしたので無視としました。これからも気を付けます。有難うございました。

良かったです。

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

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念のためリモートしてみますので、以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=408cbe21-e875-473a-994b-be3b6f18abc8

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

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