Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。最近はAmazonからのフィッシングメールが増えています。「アカウントが異常にログインされています」などは全てフィッシングメールです。アマゾンからの正規のメール、Amazon.co.jpが送信したEメールは、以下のメッセージセンターでもご確認いただけます。逆にここにないメールは、全てフィッシングメールということですので、そのまま無視するか削除してください。・メッセージセンター
https://www.amazon.co.jp/gp/message?ref=hp_tpc_201909120_ida_mc#!/inbox
メッセージセンターにも、同じメールが届いているか確認してみてください。
なければ詐欺メールですので、無視するか削除しておいてください。
良かったです。
また何かありましたら相談してみてください。
あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。よろしくお願いします。
念のためリモートしてみますので、以下の手順でお願いします。①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=408cbe21-e875-473a-994b-be3b6f18abc8②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。