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おはようございます
初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。
いくつかお聞きしたいことがあります
・NIDAGEデジタル検査内視鏡とのことですが、機種名を教えて頂くことは可能でしょうか?
・いつごろ購入されたものでしょうか?
よろしくお願いします
※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします
お返事ありがとうございます
二回目以降と言うところが気になっているのですが、NIDAGEデジタル検査内視鏡4.3インチIPSパネルの本体の電池などは十分にありますか?
NIDAGEデジタル検査内視鏡4.3インチIPSパネルは、充電池が外れるタイプでしょうか?
外せるタイプでしたら、外した状態で20分ほど放置していただけますか?(放電)
※内部電気が溜まりすぎても動作しないことがあります
電源が入らない場合、故障の可能性があります。
NIDAGEデジタル検査内視鏡4.3インチIPSパネルを購入した際に、故障した場合の電話番号などの記載がありませんか?
記載があるようでしたらそちらにお電話をよろしくお願いします
Amazon社から購入したとのこと。
0120-899-543 (Amazonのカスタマ)
には、電話したことありますか?
Amazon社にログインした状態で問合せなどのご利用をお願いします。
※コロナの関係で電話応対までにお時間が掛かる事があります。
よろしくお願いします。
お返事ありがとうございます。
この商品は、中国製となります。
機械の故障につきましては、私の範疇を超えています
そのため機械に詳しい専門員と代わらせていただきます
他の専門員が来るまで少々お待ち頂けたらと思います
お世話になります。
すみません。経緯を見せていただきました。
1度使えたけど、2度めで起動しない。
今回の状況ですと充電して起動しない場合、故障です。
こちらの商品でしょうか?
だいたい似た製品だと思いますが、一度で壊れたと記載されている方が他にもおられますので、
お客様のみということではないのだと思います。
https://www.amazon.co.jp/%E5%86%85%E8%A6%96%E9%8F%A1%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9NIDAGE%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-IPS%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB1080P-IP67%E9%98%B2%E6%B0%B45-5mm%E8%A8%AD%E5%82%99%E7%82%B9%E6%A4%9C%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-3-5M%E5%8D%8A%E5%89%9B%E6%80%A7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-360%E5%BA%A6%E7%94%BB%E9%9D%A2%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E5%8F%AF%E8%83%BD/dp/B08R6WPMC5
この場合アマゾンのマイページから返品交換ができないか確認してみていただけませんか?
期間が経過していても、内容により返品できる場合もあります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6E3B2E8QPHQ88KF
領収書は無くても大丈夫です。
Amazonの履歴から、返品申請ができます。
やり方の紹介されているページを後から送ります。
おまたせしました。
こちらの内容がわかりやすいかと思います。
http://sirundous.com/grnia/tueahin/
もちろんすべての商品が返品などできるわけではありません。
アマゾンのフォームからはできそうにない場合、
この商品を買われた、販売元 は注文内容などから見れるかもしれません。
アマゾンから購入していても、アマゾンは商品を配達しただけで、
販売者は別にいることが多いです。
そこにメールや電話で連絡するのが良いと思います。
中国系の販売元だとなかなか難しいこともありますが、
きちんと交換対応してくれる会社も中にはあるようです。
ひとまず大丈夫そうですか?
もし部分的にわからないことなど出てきましたらまた質問ください。
一応評価のメールが届くと思います。 可能であれば対応お願いします。 ありがとうございました。 セノオ