ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12170
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

添付FILEが送信時に消える アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

添付FILEが送信時に消える
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: マイクロedgeでmessageがでて、ピンを入力してから
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

添付ファイルの容量がメールで送れる範囲を超えていませんか?ご確認ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
23481;量は小さい

お使いになっているメールソフトは何ですか?

使用しているメールアドレスの@より右側部分も教えてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
OUTLOOK

outlook.comにアクセスし、そのアドレスでサインインできるかを見てください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;きません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;きません。

できないということはそもそものパスワードが間違っています。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインする際、パスワードを忘れた場合へと進んでパスワードのリセットをかけてください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;インオンできました。

では、そこからであれば添付ファイルのメールが送付できるかを検証ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;マホには、添付FILEが遅れましたが、PCにはできません。
PCでは、2userを共有で使用しており、2userとも添付FILEはおくれませんでした。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36933;れるの字が間違いました。すみません。

添付ファイル送付時のエラーメッセージを報告ください

質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;もでません。

恐れ入りますが、Windows10のメールアプリを使っていませんか?

その場合にはきちんと設定していないと送信も受信もできないです

質問者: 返答済み 18 日 前.
WINDOWS10ですが、昨日まではOUTLOOKで何の支障もなく送れていました。
初めに申し上げましたが、マイクロソフト エッジの対応が出て、ピンのPWを入れてからこの現象になりました。
よろしくお願いします。
なおGOODLEでOUTLOOKの添付FILEが消えると検索しますと、OFFICE2010SP1を適用するようアドバイスがありますが。

恐れ入りますがすでにoffice2010はサポートが終了してるソフトですよ?

お使いになっているメールソフトのバージョンを教えてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;のPCは、今年1月に購入して、WINDOWSは10ですが、その他は最新になっています。
WINDOWS10は現在supportされているので、そうしました。
GOOGLE検索は、同じ現象が起こっているのとの例で過去のことかもしれません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
IRMの設定がOUTLOOKの添付FILEで厳しくなったのではないかと思いわれますが、どうですか。

https://docs.microsoft.com/ja-jp/office/client-developer/infopath/form-templates/how-to-work-with-information-rights-management-settings

では、資格情報のタブを追加して、設定を変更してみて頂けますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;り方がわかりません。

では、方法は変えます。

パソコンの復元を行って昨日以前の状態に回復できるかを見てみましょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;ってみます。

また報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;のパラメーターが効いたのかわからないが、解決しました。
助かりました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 17 日 前.
35413;価入れました。

またお困りのことがございましたらご用命ください。失礼します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;ろいろありがとうございました。
もうこれで今後のサービスは不要です。