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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7149
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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昨年11月に、ハイセンス製冷蔵庫HR-D3601Sを購入しました。 アシスタント:

質問者の質問

昨年11月に、ハイセンス製冷蔵庫HR-D3601Sを購入しました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 製氷機の受け皿のところに、別の冷凍食品がはいっていたことで、製氷ができなくなってしまいました。ずっと製氷の急製氷ランプが点滅したままです。どうのようにしたら製氷できるようになりますか
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 製氷ボタンを長押し3秒以上すると、お掃除モードになり、それが終わると通常に戻りますという記載ハイセンスのサイトでみたので、やってみましたが、長押ししても、製氷停止ボタンを押しても3秒後ぐらいにすぐに急製氷ボタンが点滅しはじめます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他は不具合ありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

初期不良として、販売店に返品、交換のご相談をされるのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます
専門家:  tkatoku 返答済み 19 日 前.

ご理解のほど、ありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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