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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5003
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
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メールの受信が出来なくて困っております アシスタント:

質問者の質問

メールの受信が出来なくて困っております
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: (0✖8004210A)POSサーバーのタイムアウトの表示が出ます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アウトルックです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最近みn NTT質問者様: Chat is completed
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、原因究明のため、下記を教えていただけますでしょうか。
1.OSの名称とバージョン(例:Windows10)
2.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)
3.Outlookの名称とバージョン(例:Outlook2016)
4.エラーメッセージが表示されている場合は,その内容を正確にお知らせください。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
OSはういんどーうず10です 2はair.ocn.ne.jp3はわからないさいきんですが
OCNから楽天へ電話会社を変えております
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先を参考にメールアカウントの設定をお開きいただき、

メール設定値を見直してみていただけますでしょうか。

https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid29000010lu/

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 8 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
なお、すでに解決済みの場合については、
こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、
「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。