Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、原因究明のため、下記を教えていただけますでしょうか。1.OSの名称とバージョン(例:Windows10)2.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:@odn.ne.jp)3.Outlookの名称とバージョン(例:Outlook2016)4.エラーメッセージが表示されている場合は,その内容を正確にお知らせください。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いします。
承知いたしました。
そうしましたら、以下のリンク先を参考にメールアカウントの設定をお開きいただき、
メール設定値を見直してみていただけますでしょうか。
https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid29000010lu/
大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。なお、すでに解決済みの場合については、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。以上、よろしくお願いいたします。