ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5622
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

こんにちは。小澤と申します。数年前に一度りようさせていただきましたが、その後りようしておりません。 アシスタント:

質問者の質問

こんにちは。小澤と申します。数年前に一度りようさせていただきましたが、その後りようしておりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC  LABIE  Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 5/3異常な行為が検出、5/2プライム会費のお支払いに問題があります。とメールいただいております。今後すぐに利用の予定がありませんので、解約したいとかんがえております。どうしたらいいですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在とくにありません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 21 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。これはAmazonを語るフィッシング詐欺メールの可能性がございます。メールの内容を張り付けていただければ、確認することは可能です。どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 21 日 前.

恐れ入ります。こちらの返信は届きましたでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 20 日 前.

フィッシング詐欺メールの場合は、削除されても問題ありません。クリックするとアカウント情報を盗まれるのでお気を付けください。問題が、解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。