ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8682
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookでメールを確認していたところ、ノートンからパスワードが危険との表示画面があり、パスワードマネージャーを設定

ユーザー評価:

Outlookでメールを確認していたところ、ノートンからパスワードが危険との表示画面があり、パスワードマネージャーを設定するよう促され設定途中に閉じてしまったことで、Outlookメールフォルダの2つあるアカウントの1つであるYahooメールが送受信エラーの状態です。アカウントのユーザー情報にもアカウントエラーが表示され、解決しようにもパスワードを忘れて解決できません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Yahooのパスワードをお忘れの場合、Yahooの登録情報のページの「ログインとセキュリティ」からパスワードの変更をお試しください。

https://accounts.yahoo.co.jp/profile

変更後のパスワードで送受信が可能になるかお試しいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35299;決できませんので安心リモートサポートでお願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0243d2e2-bb2d-4c48-8f4f-0a6bbfc66b2f

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

Eメール についての関連する質問