ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4511
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

タスクバーのOotlook アイコンから、メールが起動しないのですが・・・ アシスタント:

ユーザー評価:

タスクバーのOotlook アイコンから、メールが起動しないのですが・・・
アシスタント: 何が開けない、または何にアクセスができないのですか?
質問者様: Eメールが開かないのです
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: biglobe
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 普段はOutlookからです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やったことありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。起動に失敗した時、なにかエラーメッセージはでますか? その内容が解決の手がかりとなりますので、でていればお知らせいただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
35408;欺メールみたいのが来たのですが・・・・・・

詐欺メールでOutlookが起動しなくなることはありませんので、そちらは無関係と思われます。

起動に失敗した時、なにもエラーメッセージは出ない状態でしょうか?

sumikaをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26377;料なら不要です。サービスは辞退します。

今お客様から遠隔操作を希望するリクエストが届きましたが、誤ってクリックされたものと思われます。

安心リモートサポートのリクエストはキャンセルさせていただいてよろしいでしょうか?(リモート費用は後日返金となります)

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36766;退したはずです。確認願います。

ではこちらからリモートのキャンセル申請をあげさせていただきます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24460;日ではなく、課金しないでください。

恐れ入ります。以下よりサポートへお尋ねください。専門家はキャンセル申請を上げる以上のことは承りできません。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

退会もご希望の場合には、以下のヘルプの解約手順を参考にご自身で行っていただく必要があります。手順が不明でしたら、上記から申請いただいてもかまいません。

https://www.justanswer.jp/help/

失礼します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;れなら、とにかくキャンセルはsて置いてください。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;月、カードから引き落とし予定になっています。返金はされないのですか? 確認願います。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;月、誤操作で遠隔操作を依頼、即刻キャンセル頂いたはずですが、今月のカード決済で3,180円が引き落とされる予定になっています。請求取消、または返金手配の確認をお願いします。

問い合わせ先は以下になります。この質問コーナーではお答えできません。

https://www.justanswer.jp/help/

それでは失礼します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサポートの発注は操作間違いということで即座にキャンセルされたはずです。従って何のサービスも受けていませんが、今月引落予定で、カードに課金されています。「課金取消」または「返金」の手配を至急確認願います。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20197;下の交信記録を参照ください。
このリモートサービスは誤発注、キャンセルが確認されています。
然るに、カードに課金され、今月の引落予定になっています。
大至急、課金取消、または返金の手配をお願いします。sumika テクニカルサポートより  2022/01/28 14:37
「今お客様から遠隔操作を希望するリクエストが届きましたが、誤ってクリックされたものと思われます。
安心リモートサポートのリクエストはキャンセルさせていただいてよろしいでしょうか?(リモート費用は後日返金となります)」当方より返信 2022/01/28 14:59
それなら、とにかくキャンセルして置いてください。

Eメール についての関連する質問