Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。起動に失敗した時、なにかエラーメッセージはでますか? その内容が解決の手がかりとなりますので、でていればお知らせいただけると幸いです。
ご返信をお待ちしております。
詐欺メールでOutlookが起動しなくなることはありませんので、そちらは無関係と思われます。
起動に失敗した時、なにもエラーメッセージは出ない状態でしょうか?
今お客様から遠隔操作を希望するリクエストが届きましたが、誤ってクリックされたものと思われます。
安心リモートサポートのリクエストはキャンセルさせていただいてよろしいでしょうか?(リモート費用は後日返金となります)
ではこちらからリモートのキャンセル申請をあげさせていただきます。
恐れ入ります。以下よりサポートへお尋ねください。専門家はキャンセル申請を上げる以上のことは承りできません。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
退会もご希望の場合には、以下のヘルプの解約手順を参考にご自身で行っていただく必要があります。手順が不明でしたら、上記から申請いただいてもかまいません。
https://www.justanswer.jp/help/
失礼します。
問い合わせ先は以下になります。この質問コーナーではお答えできません。
それでは失礼します。