Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。今Outlookは設定中でしょうか? うまくいかないとのことですが、エラーが出ているようでしたらそのメッセージを詳しく(文字を省略や改変せずに)お伺いできると幸いです。
ご返信をお待ちしております。
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)
問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。
https://00m.in/su221263
※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。
お言葉恐縮です。こちらこそ、ありがとうございました。
※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが何度か届いても、無視されて大丈夫です。