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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4511
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlook2016の初期設定がうまくいきません。これまで使っていた「[email protected]]

ユーザー評価:

outlook2016の初期設定がうまくいきません。これまで使っていた「*****@******.***]
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: nec windows10 で壊れて修復をしてもらい、メールの設定をしたいと思う。lavieでです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールの設定はこれからしないといけません。再起動はどういう意味でしょうか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スマホで確認しながら入れてもうまくいきません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。今Outlookは設定中でしょうか? うまくいかないとのことですが、エラーが出ているようでしたらそのメッセージを詳しく(文字を省略や改変せずに)お伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
popなどの設定がエラーが出て進みません。

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su221263

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートで開通していただき、ありがとうございました。快調です。

お言葉恐縮です。こちらこそ、ありがとうございました。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが何度か届いても、無視されて大丈夫です。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートでしていただき、ありがとうございました。

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