Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
Windows Liveメールのサポートは、2017年1月10日で終了しておりますため、不具合が発生することがございます。
そのため、その他のメールソフトへの移行が求められております。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、御困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。また、エラーなど表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5b393e6f-44a6-4683-ba01-43e83d15dd2c