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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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メールの送受信ができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

メールの送受信ができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: windows live mail
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 幾度か試みたができません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先週

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Windows Liveメールサポートは、2017年1月10日で終了しておりますため、不具合が発生することがございます。

そのため、その他のメールソフトへの移行が求められております。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
windows10 office2010

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5b393e6f-44a6-4683-ba01-43e83d15dd2c

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