ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8682
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ニュース閲覧時に急にきどうした警告が現れました

ユーザー評価:

ニュース閲覧時に急にきどうした警告が現れました
Windowsdefenderセキュリティ警告、第二バンクデストロイド。トロイの木馬に感染している
個人情報をリモートでハッカーにそうしんされるので守るために050-5050-0959に電話してくださいです
マイクロソフトサポートエンジニアがウイルス削除方法を教えるとのことです
エラーew6vp36と音声で言っています
どうしたらいいですか

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

これは詐欺となります。
表示された警告画面は広告の仕組みを悪用したもので、詐欺に誘導するためのものです。
警告画面に書かれていた内容はすべて嘘ですが、電話をかけてしまうと詐欺集団に繋がってしまいます。
絶対に電話はかけないようにしてください。
偽の警告画面は閉じていただくか、閉じられない場合はパソコンの再起動を行ってください。
電話をかけていなければ、パソコン自体には問題はございません。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
26377;り難う御座います、強制終了しました、お試しで500円トライアルでしたが何回か?期間はありますか?

Eメール についての関連する質問