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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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1月18日から アシスタント: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか? 質問者様:

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1月18日から
アシスタント: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
質問者様: 1月18日からメールが届かない。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: VALUESTARN,PC-VN970NSB-Y Yahoo,
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アマゾン、他買い物、
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールが9000有りましたので8500つう削除しました、迷惑メールも10,000万以上削除しました、パソコンを再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ユーザー名とパスワードをいれてと表示が出るので登録時のパスワード入れても再度表示が出ます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36933;くなりました、なれないのですみません、OSはWindows10です、メールソフトがよくわかりませんが、Outlookかな?@ybb.ne.jp 初期パスワード789455, 認証パスワード3xbhmpec,です、またカスタマID,YahooID,ユーザー名など有りよくわかりません?。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7c3be52-cc62-4e4d-b182-7acde6953946

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