ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8682
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

受信できない アシスタント: インターネットには繋がっていますか? 質問者様: はい アシスタント:

ユーザー評価:

受信できない
アシスタント: インターネットには繋がっていますか?
質問者様: はい
アシスタント: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
質問者様: webでgamailに転送しています
アシスタント: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
質問者様: よくわかりません。送信はできます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 受信が1文だけできます

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

WebのGmailで新しいメールが受信できないということでしょうか?

自分自身のGmailアドレス宛にメールを送信した場合、届きますでしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
thunderbirdの受信ができません
というか時々できます本日は受信
すると1文のみ受信します

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81e7adac-5efd-4fb0-8732-38ca041d822a

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

Eメール についての関連する質問