Eメール
Eメールのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。
まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。
●普段ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)
●送信失敗時にされているエラーメッセージ(※文字を省略せず、原文のままお願いします)
●送信に使用しているご自身のメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)
※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。
ご返信をお待ちしております。
恐れ入ります、1つのご投稿の中ではひとつの質問とさせていただいております(他のお客様との公平を期すため)。資料遅れない件と資料が開けない件、どちらの対応をご希望でしょうか?
恐れ入ります。TPMやWindowsのバージョンアップなど、当初のWordファイルを遅れないという件からどんどんずれてきているように思われます。
お話をお伺いしている範囲ですが、Wordの資料を遅れない裏に、メール設定やWindowsの件など他の要因もいろいろ絡んでいるようにお見受けいたします。
複合的な要因が絡んでいる場合、恐れ入りますがチャットのみでの解決は難しいかもしれません。もし追加料金がかかってもよろしければ、遠隔操作での拝見が可能です。いかがでしょうか?
お客様からリクエストを受諾しました。
ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)
問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。
https://00m.in/su221232
※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。
13:59にお送りしている質問をお読みいただき、ご回答をください。その内容に応じて、ご利用できるリモートの受け方をご案内します。よろしくお願いいたします。
※ガラケーでは当方からの返信は正常に表示されません。