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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4094
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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質問者様: Outlook
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: [email protected]
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: よくわからないがパスワードがわからない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワードを新しくして解決できますか

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。パスワード誤りの場合は再発行が必要になるかと思います。

問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いできますでしょうか?

また、ユーザ名とパスワードを確認など、このウィンドウを閉じる前後でなんらかのエラーが出ているかと思います。その文面もお知らせいただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
gmail

お客様からリクエストを受諾しました。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です(リクエストの送信後、お待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCで以下のリンクをクリックし、開くことはできますか。それともできない状態でしょうか。開けるか、開けないかをご返信くださいませ。

https://00m.in/su221154

※携帯で見ているなどでクリックできない・うまくいかない場合は、必ずお知らせください。10分以上ご返答がない場合、次のお客様のリモートを優先させていただきます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12473;マホのメッセージにジャストアンサーというのがきました
それを見る方法がわかりません
年寄りですので お電話をいただきませんか お願いします

申し訳ございませんが、当サービスでは電話サポートは提供しておりません。

PCにて「justanswer.jp」とネット検索し、当サイトの入り口を見つけてください。そしてログインへと進み、当サイトで登録された時の情報を入れてください。そうすれば、質問履歴から当方が送った返信をご覧になれます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モートではこちらが無理です
電話で話せるのかと思って申し込みました
料金3380円は支払ません

先程リモートはキャンセルしたという旨の内容をお送りしています(その返信をお読みになれないのかもしれませんが)。

失礼します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20840;然解決出来ていません
こちらの能力がなくついていけません

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