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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11001
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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Yahooメールにログインできない アシスタント:

ユーザー評価:

yahooメールにログインできない
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: yahooメールにログインできない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: サードウエーブ windows 10 でできない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありまっせん

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

インターネット上でYahooにログインできないというご相談ですね。「パスワードが違う」などのエラーは出ていますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だ全然なおていません

現在の症状についてお聞かせください。

ログインしようとした際、「パスワードが違う」などと表示されますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;スワードについては質問和出ません。「不正な操作があったから最初からやり直してください」とこ指示が出ますがやり方が分かりません。

ブラウザ(Google ChromeやMicrosoft Edgeなどのインターネット閲覧ソフト)の設定でそのようなエラーが起きることがあるようです。ブラウザは何をお使いですか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
Microsoft Edgeです

ありがとうございます。では以下の操作でCookieの利用を許可する設定にしてみてください。

https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-008.html

質問者: 返答済み 8 日 前.
Microsoft Edgeの起動方法が分かりません

Microsoft Edgeは以下の画像のアイコンから起動してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Microsoft Edgeは以下の画像のアイコンから起動してください。とありますが 画面のアイコンが分かりません。そちらからリモートでできませんか

かしこまりました。では他の専門家の方がリモートサポートで対応できる様にオプトアウトさせていただきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 11001
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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遠隔操作での対応ですが、これからの時間でご都合がつきそうなところをいくつか候補としてあげて頂けますか?

こちらのスケジュールとも照らし合わせて対応のお時間を押さえます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
yahooメールにログインできず困っています
質問者: 返答済み 8 日 前.
31435;ち上げようとすると不正な操作があったので最初からやり直してくださいとなりますが、やり方が分かりません

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeなど、インターネット閲覧は何を使っていますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
Yahooです

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=413b4491-3ff2-4177-a4a2-a99665a15eee

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23455;施しました
質問者: 返答済み 8 日 前.
yahoo メールにログインできなくなる前にヤフーwalletに電話番号を
登録しました。それでメールの認証が出来なくなったのかもしれません、

先ほど遠隔操作のための連絡をしているのですが、そちらに接続をしてください。

同意後にダウンロードされたファイルを開いてください。そうしなければいつまでも遠隔操作に繋がりません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35519;査は順調に進んでいますか。こちらわどうやって待てばいいですか

作業は何も進んでいません。お客様が遠隔操作にお繋ぎ頂けていないためです。

このやり取りはどのようにご覧になっているのでしょうか?お手すきの際にご返答ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36960;隔操作への繋ぎ方が分かりません。教えてください。電話での連絡は意味が分からず廃棄してしまいました。申し訳ございません。できれば此の文面でご指示ください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a323b55-b596-4e85-9eaa-bf202759bc31

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

その際に表示されている説明文をきちんとお読みください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔操作にお繋ぎ方が分かりません。どこを操作すればよいですか?

どこまでの作業を行っているか詳細の報告をください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔操作への設定が分かりません。教えてください。またいろいろな連絡はこの画面でお願いします。

恐れ入りますがこちらから作業の指示を出してもどこまで実施してどこで止まっているのかの報告もないのでサポートができません。

ほかの専門家が介入できるようにいたします。当方はこれにて失礼します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
my.justanswer.jp/s/6wWinに進みましょうとありますが、進み方が分かりません 。教えてください

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