ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 12091
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

オートルックのオフライン作業がオンラインに変わりません。どうすれば? アシスタント:

ユーザー評価:

オートルックのオフライン作業がオンラインに変わりません。どうすれば?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他7 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
10です。@iwamicatv.jp

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3ea76568-65ca-42c5-8f30-24fab6c4d5a2

質問者: 返答済み 11 日 前.
65311;

恐れ入りますが、御困りのPCにて上記ご案内しておりますリモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
28310;備?

こちらのコメントはご覧いただけておりますでしょうか。

以下に再度御案内致します。

-----------------------------

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3ea76568-65ca-42c5-8f30-24fab6c4d5a2

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だですか?

恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状況です。

リモート接続が確認出来ませんと作業が行えません。

御手数ですが、御困りのPCにて上記ご案内しておりますリモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
28310;備とは?オートルックを立ち上げる?

こちらのコメントはご覧いただけておりますでしょうか。

以下に再度御案内致します。

-----------------------------

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3ea76568-65ca-42c5-8f30-24fab6c4d5a2

Eメール についての関連する質問