ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 476
経験:  dasdasd
109059423
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

昨日パソコンを買い替えました。ヤフーメールアドレスなのですが、接続ができない, 普段はヤフーからメールめーる,

ユーザー評価:

昨日パソコンを買い替えました。ヤフーメールアドレスなのですが、接続ができない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 普段はヤフーからメールめーる
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ノジマサポートセンター、biglobeとやりとりし、ヤフーさんにたどりついた。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレスは今まで通りとしたい。
JA: かしこまりました。次のページにて初回わずか¥500でご利用いただける定額会員への加入手続きをお済ませください。その間にテクニカルサポートをお手配し、お伺いした内容を確実に伝えておきます。

初めましてご案内致します。

yahooメールの接続ができないとのお問い合わせですが、Yahoo!からメールを見るということはブラウザでYahoo!のサイトに

行って右側のメールの所に入っていると思います。接続ができないとはこのYahoo!の画面が出ないということでしょうか。

メールにログインができないという状況でしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12516;フーメールに接続できない。ヤフー画面からヤフーメールに入ろうとするが、接続不可の画面となる。

パソコンのOSは何をご利用でしょうか。

またYahoo!を見ているブラウザはMicrosoft edgeでしょうか。

あと念の為ですが、Yahoo!のニュースとかはクリックして、表示されますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20986;かける都合があり、午後に再度連絡をとりたく。SMSでこのまま連絡します。

承知いたしました。

また作業できるようになったらご連絡ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12383;だ今帰りました。午前の続きよろしくお願いします。

先ほどご質問したように、パソコンのOSは何をご利用でしょうか。

またYahoo!を見ているブラウザはMicrosoft edgeでしょうか。

あとyahooのサイトはニュースなどをクリックしてニュースは正常に見れますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
osの意味理解できていません。ドコモと契約、ビックローブがプロバイダー、メールはヤフーです。
ブラウザの意味理解していません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12491;ュースは見る事出来ます。

OSとはwindow10やwindow11とかお聞きになったことは無いでしょうか。

ブラウザとはインターネットを見るため、yahooのサイトを見るためにクリックしているアプリのことです。

カーソルを重ねると名前が表示されないでしょうか。

ニュースは見れるのであれば、インターネット自体は正常となりますが、ブラウザでYahoo!のサイトからメールが開けないのはブラウザの問題の可能性がありますが、下記URLをクリックしてYahoo!メールの画面は出ますでしょうか。

https://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=ym&.done=https%3A%2F%2Fmail.yahoo.co.jp%2F

anueをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

申し訳ございませんが、わたくしはリモートサポートに対応していないので、チャットのみでのご対応となります。

リモートサポートでの対応をご希望でしたら、私はオプトアウトして、別のリモートサポートを対応している専門家の方を

お待ちください。

ただ、専門家の方もすぐに対応してくれるかは、タイミングなので、いつ来てくれるかは不明です。

Eメール についての関連する質問