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kaito487, メール スペシャリスト
カテゴリ: Eメール
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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Outolook アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

outolook
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: outloolno
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: データファイルが消えてしまいました。ドキュメント内の資料も使えないので困っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Toshiba、ダイナブック、音響のせいひんです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

メールデータがPC内に残っていない状況でしょうか。

もしくは、officeソフト自体が残っていない状況でしょうか。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Windows11だと思います。
オフィス名はdynabookです

ご返信ありがとうございます。

「dynabook」はメーカー名(東芝PC)です。

メールデータがPC内に残っていない状況でしょうか。

もしくは、officeソフト自体が残っていない状況でしょうか。

ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いいたします

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

「dynabook」はメーカー名(東芝PC)です。

メールデータがPC内に残っていない状況でしょうか。

もしくは、officeソフト自体が残っていない状況でしょうか。

ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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