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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7380
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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メールのアイコンを初期画面から誤って消去してしまい困っています、 アシスタント:

ユーザー評価:

メールのアイコンを初期画面から誤って消去してしまい困っています、
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC NS350/D windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動の方法が
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません、高齢者で何もかも不明のことばかりです、お手数をおかけしますがよろしくお願いします

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

初期画面とは具体的にどの画面のことでしょうか。

また、メールソフト名もお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンを立ち上げたときの画面 いろいろなアイコンがショートカットで表示されている画面 Windows Live Mail

スタートメニュー内にLiveMailの項目はございますでしょうか?

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質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;をどうすればよいのかわかりません 電話で指示はできませんか

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=87b2c4dc-02c0-44f7-a853-3260a706277a

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールを受信していますが「MY.just...」に進むの指示が理解できません

そちらの指示は無視してください。

先ほどご案内した手順1~3をパソコン上で実行願います。

接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。
(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)

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