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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7410
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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Eメールの送受信ができません アシスタント:

ユーザー評価:

Eメールの送受信ができません
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Outlookの送受信ができません
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: Outlookの送受信ができません
アシスタント: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
質問者様: エラー表示はありません
アシスタント: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
質問者様: 先月の20日位に購入したノートパソコンで対策ソフトも販売店で入力しているので大丈夫かと?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何しろ素人なので分かりやすく教えていただきたいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
outolook.jpです
質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;のくらいの時間でできますか?

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a716c921-8e4b-43ac-9b7d-be3bf0977206

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
2の同意するまでクリックしましたが次が分かりませんけど?

ファイルがダウンロードされます。画面の右上もしくは下にダウンロードされたファイルが表示されることが多いので、そのファイルをクリックして実行をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12501;ァイルが4個在りますが全部ですか?

一つで結構です。

一度席を外させていただきます。

接続されましたらお知らせください。戻りましたらお返事させていただきます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25805;作ミスでキャンセルになりました、もう一度最初からいいですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
27531;念ながらキャンセルします

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