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カテゴリ: Eメール
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Windows10のメールの設定をしているのですが、「アカウントにアクセスできません」と出ます。どうしたらいいでしょうか

ユーザー評価:

windows10のメールの設定をしているのですが、「アカウントにアクセスできません」と出ます。どうしたらいいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 「このデバイスと同期するには、パスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要があります」と表示されています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にないです。

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

トラブル内容を正確に把握したいと思います。お手数ですが、下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカーと型番
  • メールアドレスの@マークの右側の部分アドレス(gmail.comなど)
  • メールアプリの名称(Outlookアプリなど)

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12539;ASUS ZenBook UX390U Notebook PC
・@total-build.co.jp
・Windows Mail

ご連絡ありがとうございます。

独自ドメインのメールアドレスのようですね。

会社などでご利用されておられるものではないでしょうか。

サーバー設定などメール設定する際に必要な情報はお手元にございますか?

また、設定したいパソコンは個人のものでしょうか?それとも会社のパソコンでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い、会社のパソコンです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
28155;付ファイル (Z6VZ5Z1)

ありがとうございます。添付ファイルを確認いたしました。

エラーメッセージの内容では、添付ファイルの設定がうまくいっていない可能性があります。

もしくはパスワード自体が入力間違いしてしまったなどの場合に表示されるエラーです。

念のため、もう一度お持ちの添付ファイルとパスワードを再度ご確認いただき、設定をお試しされるのはいかがでしょうか?

添付ファイルの情報、パスワードに入力間違いがないのに同じエラーが表示される場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

設定してもエラーが表示される場合は、お手数ですが、一度下記WEBメールからお持ちの情報でログインできるかどうかお試しください。

【さくらWEBメール】

https://secure.sakura.ad.jp/rscontrol/?webmail=1

ログインできたかどうか、お手数ですがお知らせください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う一度やってみましたが、できないです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラーはでないですが、送受信できないです。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12373;くらWEBメールもログインできませんでした。

ご連絡ありがとうございます。

先ほどのエラーは表示されなくなったということでしょうか?

ちなみに以前は問題なく使用できておられたのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンをこのパソコンに変えてから送受信できません。前使っていたパソコンでは問題なく使用出来ていました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;ほどのエラーはでてこなくなりました

では一度送信テストを行ってみていただけますか?

また念のため、アプリを一度再起動してから送信テストを実施してみてください。

お手数ですが、何卒よろしくお願いします。

送信テストの結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12486;スト送信してみましたが、やはり届きません

テスト送信お試しいただき、ありがとうございます。

さくらインターネットからの設定方法をお伝えいたします。

設定内容の何かチェックが外れていたり、ポート番号が異なっているといったとても細かな点が異なっている可能性が考えられます。

何度もお試しいただいており、大変恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いします。

【Windows10・11を利用する】

https://help.sakura.ad.jp/206405481/

質問者: 返答済み 13 日 前.
36865;受信できませんでした

お試しいただき、ありがとうございます。

以前の問題なく使用できておられたパソコンはお手元にございますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12399;い

一度問題なくメールが使用できているパソコンのメール設定を確認していただけないでしょうか?

お手数ですが、ポート番号やサーバー情報にお手元の情報と異なる点がないかどうかご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30906;認しましたが、問題無さそうです。

そうですか。。。

もしよろしければ、一度遠隔操作にてパソコンを確認させていただくことは難しいでしょうか?

ご満足いただけない場合は、返金保証もございます。

一度ご検討いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
3180円の他に追加料金はかかりませんか?

表示されている金額が安心リモートサポートの料金になっております。

何卒よろしくお願いします。

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安心リモートサポートのお申込みをありがとうございます。

お手数ですが、下記の操作をパソコンにてお願いします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c687d931-29bb-4ada-81d5-56337d884a52

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下(もしくは画面右上)に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

何卒よろしくお願いします。

この度はありがとうございました。

失礼いたします。

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