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IT119
IT119, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 356
経験:  IT119
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受信できなくなりましたスマホの故障がかんけいありますか アシスタント:

ユーザー評価:

受信できなくなりましたスマホの故障がかんけいありますか
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: Gmail
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: わかりません
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電気料金の請求書が届かなかった

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、Gmail が受信できなくなったのはパソコンですか?それともスマホでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;ソコンです

パソコンですね。

かしこまりました。

それでは、お手数ですが下記サイトからGmail にログインできるかどうかお試しいただき、結果をお知らせください。

https://mail.google.com/

何卒よろしくお願いします。

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安心リモートサポートのお申込みをありがとうございます。

お手数ですが、下記の操作をパソコンにてお願いします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b7676a84-d315-4b19-9221-2d97686ef9bd

2)「同意する」をクリックします。

3)画面左下(もしくは画面右上)に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

宜しくお願い致します。

※※ 恐れ入りますが、ご相談者様の画面がまだこちらに届いていません。※※

お手数ですが、下記の操作をパソコンにて実施をお願いいたします。

1)下記のリンクをクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b7676a84-d315-4b19-9221-2d97686ef9bd

3)画面左下(もしくは画面右上)に表示される「実行」もしくは「ファイルを開く」「開く」をクリックします。

4)遠隔操作が始まるまでお待ちください。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

恐れ入りますが、これから離席いたします。

お手数ですが、対応ご希望の日時をお知らせください。

3つほどお教えください。

例)1月15日午前9-10時頃

第一希望にならないこともございます。ご了承ください。

返信お待ちしております。