ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7410
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Microsoft 365のOutlook に変更してからACCSno アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoft 365のOutlook に変更してからACCSno
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10 Pro です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows10 Pro です。 Outlook(PWA) に変更してから、*****@******.*** の送受信が出来なくなりました。古いパソコンの(Windows10ですが)Office10 のoutlook では以前どうり動作していますが、新しいOffice
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Windows10 Pro です。 Outlook(PWA) に変更してから、*****@******.*** の送受信が出来なくなりました。古いパソコンの(Windows10ですが)Office10 のoutlook では以前どうり動作していますが、新しいOfficeに更新してからOutlook が変わってしまいました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

PWAはウェブアプリ版です。実質的に outlook.com のウェブメールですので、マイクロソフト系のメールアドレスしか使うことができません。

従来のインストールするOutlookとは異なるものです。

Microsoft365はインストールするOfficeも含まれておりますので、下記リンクからインストールをお試しください。

https://account.microsoft.com/services/

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Outlook (pwa)に関しては了解致しました。アンインストールしてWindows 10を再インストールしてoutlook を再構成していますが、未だ解決していません。

Officeのインストールが必要です。

インストール版を使用しなければ、いわゆる普通のOutlookは起動することができません。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
Office 10をインストールしました。

スタートメニューからOutlookを起動してください。

どのような画面が表示されますでしょうか。

Eメール についての関連する質問