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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7380
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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メールアカウントが正常に設定されたと出たのですが、受信はできるが送信ができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

メールアカウントが正常に設定されたと出たのですが、受信はできるが送信ができません。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: お名前ドットコムです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 普段はiPhoneからが多いのですが、ノートパソコンのメールソフトからです。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントを削除してやり直しを数回繰り返しましたが、ダメでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、ありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールソフト名は何になりますでしょうか?

また、ウェブメールからは送信可能なご状況でしょうか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;名前.COMです。
送信可能な状態です。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22e9547e-1811-4c4c-abcd-bedb6ba398dd

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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