ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 7367
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Pcを新しく購入(LENOVO、WINDOWS11)しました。YAHOOメールの設定がうまくできません。教えていただけま

ユーザー評価:

pcを新しく購入(LENOVO、WINDOWS11)しました。YAHOOメールの設定がうまくできません。教えていただけますか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールソフトの設定でしょうか?

その場合はメールソフト名をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ールとINPUTすると自動的に立ち上がるので。。。。
質問者: 返答済み 12 日 前.
Microsoft Edgeを使っています。 ど素人ですいません・・・

Yahooのサイトからメールを開いておりますか?

それとも何かメールのアプリを起動して設定を行っておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12513;ールソフトの設定ができないんです。

ソフト名は何でしょうか。

分からなければソフトの画面について詳しくお聞かせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;めんなさい、ソフト名がよくわからないです

でしたら汎用的な情報をご案内いたしますので、参考にしていただき設定をお試しください。

https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007321

ご自身では難しいようでしたら、直接拝見させていただけるようリモートサポートのご利用をご検討ください。

ITkunをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートお願いします(泣

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8ce7be6-c821-4735-9ff9-4e79142f081c

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

Eメール についての関連する質問