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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
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PCで使っていたyahooメールをスマホに取り入れたら、パスワードを変更した方が良いというメールがサーバーから入り、パス

ユーザー評価:

PCで使っていたyahooメールをスマホに取り入れたら、パスワードを変更した方が良いというメールがサーバーから入り、パスワードの変更をしたら、パスワードの打ち間違いを起こし、メールが送受信できなくなりました。アウトルックのファイルから変更
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アウトルックのファイルから変更しましたが最後のパスワードが解りませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: iwao_kakefuda iwao_kakefuda no質問者様: Chat is completed

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

YAHOOメールのパスワードをメールアカウント設定のメールパスワードの欄に記入されなければご使用できないかと思われます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12496;スワートかわからなくないのですさ。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;願いします

下記のページからパスワードの再設定をお願いいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.yahoo-net.jp/SccLogin/s/article/H000004646

ご確認お願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12363;くにん
質問者: 返答済み 14 日 前.
30906;認しました。

どういう事でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;りました。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートでの対応が希望でしょうか?

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質問者: 返答済み 14 日 前.
smsがうまくできまん
質問者: 返答済み 13 日 前.
36899;絡先をgmailに変更します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
gmail.com
質問者: 返答済み 13 日 前.
gmail.com
質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません*****@******.***です

17:30すぎでしたら対応できそうです。ご都合について確認ください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6deb5be5-1d20-4e34-ac96-ffd223d52878

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35211;つかりません

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12473;マホです
質問者: 返答済み 13 日 前.
25351;定されたサイト に入れません、。justanswerには入れます
質問者: 返答済み 13 日 前.
gmailには連絡がありません

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 13 日 前.
27531;念ですけど、さいとに入れません。

ジャストアンサーのサイトにもアクセスできないのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20986;来ませんでした。解決出来ないので。登録を解決しました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
35328;われたかたちで
解決出来ないので、登録を解約しました。[email protected]に解約のメールを送りました。

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