ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2349
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlook起動時にサーバーのアカウント名とパスワードの入力を求められてメールを送信できない。 アシスタント:

ユーザー評価:

outlook起動時にサーバーのアカウント名とパスワードの入力を求められてメールを送信できない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

こんにちは。

パソコンでご利用でしょうか?Winodws10ですか?

Outlookのバージョンは分かりますか?2019、2016等年度の部分だけでOKです。

送信できないメールアドレスの@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10、2016だと思います。アドレス@jcom.zaq.ne.jpです。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=02fdf12f-1bd6-4606-ac70-35d26d514ef1

プリンターの機種を教えてくれませんか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。

Eメール についての関連する質問